たとえ違っても、同じ想い💚

画像1 綺麗だね、と言われたら✨素直にありがとうと伝えたい✨綺麗だよと笑顔で言われたら✨笑顔いっぱいにありがとうと応えたい✨綺麗な心のあなたに言われたら✨綺麗な心に近づきたい✨
画像2 たくさん話したね💙たくさん笑ったね💙たくさん泣いたね💙たくさん手を握り合ったね💙これからも、ずっと、ずっと忘れない💙ずっと、ずっとそばにいるよ💙
画像3 いつも一緒にいてくれて、ありがとう💚育った場所も、住む場所も、好きな事も違うけど、いつも一緒にいてくれて、ありがとう🤍大好きです💚

この記事が参加している募集

#とは

57,786件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?