見出し画像

大丈夫でしたか?💕

おはようございます、あけちゃんです🐹

いつもより、かなり遅くにテクテク開始🐹

気持ちよく、寝てたから💕


さあ!テクテク出動✨

画像1

霧雨みたいなのが降ってるから、一応、傘も一緒💖

一緒に行きたいって言うから、アンちゃんが💖

あっ、傘に名前をつけました💖

アンちゃんです😊

ふふふ😊

テクテク、テクテク、テクテク、テクテク💕

テクテク、テクテク、テクテク、テクテク💕

画像2

いっぱい、散ったね💕

大丈夫?

画像3

大丈夫、元氣よ〜💕

オッケー👌

テクテク、テクテク、テクテク、テクテク🐹

画像4

空はまだどんより、曇り空☁️今回の台風の大きさを感じる☁️

画像5

遠くで夜明けを感じます✨

少しでも多くの方に明かりが届きますように✨


毎日をいつも通りに過ごせる喜び✨

テクテクしながら感じました✨

お寺の鐘の音、汽車が発車する合図、川の音、鳥の囀り、虫の声✨

全てが愛おしい💕


画像6

まだ咲いてくれて、ありがとう💙


画像7

次への命への儀式💛

画像8

ゆっくり、ゆっくり、優しい時間をすごす朝✨

テクテクしたい隊本日も出動して、良かったです🐹


少しずつ秋も深まり、気温も下がり、体調を崩しやすくなる季節🐹

お体には、気をつけてくださいね✨


なんて思う朝でした✨

ではまた明日💕

あけちゃんでした🐹

この記事が参加している募集

#とは

57,728件

#noteの書き方

29,133件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?