山林を買ってはいけない? キャンプ山購入希望者は観て! 畑をマイキャンプ場にした結果【草刈りキャンプ】

【チャンネル登録よろしくお願いします】
https://www.youtube.com/channel/UCum21wXZ51gamvftOXIezXw
 山林購入はキャンパーの夢!
 そんなわけでつりサムネでありますが、実際は山林購入動画ではなく、相続したみかん畑での草刈りキャンプの模様(続き)であります。
 まぁ、実際に山林購入した人と同じだけの苦労をしてますので、ご検討中の方々はこの草刈りの模様を参考にしていただけたら幸いです。
 なお動画中では触れておりませんが、固定資産税も5万円ぐらいとなかなかお高いです。
 キャンプ場なら何十回、高級旅館にだって泊まれるお値段ですよね。
 それはともかく、前回の動画もありますので、そちらも観ていただけましたらありがたいっす。
 https://youtu.be/ezIkoicTNwY 

 さて、今回の動画内容としましては、草刈りの模様や草刈り機の使用、簡易トイレの設営、タープの設営、焚き火にキャンプ料理(刺身と鴨のお蕎麦)と日本酒、キャンプ動画といいますか、野営動画になっております。
 簡易トイレの設営なんかは山林購入者には参考になるかも知れませんね。
 日本酒はにじさんじの「B級バラエティー」で、でびでびでびる様も紹介していた富士高砂酒造の純米吟醸です。
 https://fuji-takasago.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?