嫌いな人〜カップル〜

喫茶店でコーヒーを飲んでいると、隣の席のカップルの会話が聞こえてきた。

彼女「暑いよねぇ。ほら、あれ、で見てみたいよね。」

彼氏「あれって?」

彼女「あれ、名前なんだっけ、ほら、あの、暑いところが赤くなるやつ。サー、、、サー、、、。

彼氏「サーモグラフィティだろ?」

彼女「あーそうそう!サーモグラフィティ!」



私「サーモグラフィやろ・・」

サーモグラフィティて。。。ポルノグラフィティ入ってきてるやん。アポロやん。11号やん。僕らの生まれてくるずっと前やん。月に行ってるやん。

どっちか気づこうや。二人でそのままいくなて。

彼のボケ?ボケたけど彼女が気づいてくれへんくて、自分からボケたって言い出されへんようになって、そのままいったパターン?

まぁええけど!羨ましかっただけやけど!