見出し画像

【簡単ノート術】『キュンキュンノート』はじめませんか?

 こんにちは。

あけびと申します。

普段は小説を載せています。

今日は私が最近始めたノート術をご紹介します。

やり方はとても簡単!

好きなペンで

好きなノートに収まるくらいの紙に

キュンキュンした言葉を書き直して

好きなマスキングテープで貼るだけ。

オプションで好きな音楽と好きな飲み物も添えてもいいかも💕

あとは好きなところで読むなり

イライラした時に写経してみるなり

とにかくキュンキュンするだけ。

題して💕『キュンキュンノート』💕

私は関ジャニ∞の安田章大さんのボク。やレンジャー日記を書き写しています。

でも、なんでもいいと思います。

好きなミュージシャンの歌詞とか

好きな小説のシーンとか

本で響いた一節とか

自分の琴線に触れた……💕キュンキュン💕を詰めてください😊

ちなみに私の道具はこれです

・青のボールペン

・マスキングテープ

・ミニポーチに入るくらいのノート

・メモ用紙

青のボールペンを使うのは『青ペン勉強法』という本を読んで感銘を受けたのと好きなだけ。

ちなみにこのボールペンは廃盤らしいので同じものは無理だと思います。

あとの3つは100円ショップです。

"しょーたのぬいぐいし"という名前はお気になさらず😅

なぜ直接書かないのかというと、カスタマイズしやすいからです。

あんまり書き間違えたら(゚Д゚)ノ⌒・って出来ますので。

気になる効果は

・毒素が出る
・癒される
・よく眠れる
・集中力が高まる
・不調が治る

そして、一番は精神が安定するようになります。

是非、お試しあれ。

しかし、やるのも、やらないのもあなたの自由です😊

※11月9日現在、4冊目に突入しました。

台紙にしているノートは3冊セットで税込110円なので1セットは使い切りました😊

でも、キュンキュンノート💕……実は休みの日しかやっておりません。

しかも、かなりずぼら😂

有料でも出しています

好きな殿方を選ぶコース

1つのストーリーとして読むならこちらがお得です😊
https://note.com/akebe828/m/m7da638157448

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?