見出し画像

ブルースウィリスさんとウェンディウイリアムスさんが失語症と前頭側頭型認知症を発症 / 米国で注目の話題 / primary progressive aphasia and frontotemporal dementia

カバーの写真は2024年2月24日付の報道の写真
Why the Symptoms of Frontotemporal Dementia Are So Hard to Recognize

一人は有名な俳優さんのブルース・ウイリスさん
もう一人はこれまた有名で知らない人がいないパーソナリティのウェンディ・ウイリアムズさん

2人がそろって同じ脳疾患を発症し、仕事ができなくなりました

有名な2人が同じ認知症になったことは並列されて複数のメディアで大きな話題になっています
TV personality Wendy Williams receives identical diagnoses to Bruce Willis—frontotemporal dementia and primary progressive aphasia

共通する留意点が明確になっています 
脳神経内科医の視点から注目すべき点
1. 今回は50代で若い
2. 失語を発症 primary progressive aphasia
3. frontotemporal dementia 前頭側頭型認知症の合併
 

前頭側頭型認知症は聞き慣れないかもしれません 昔はピック病と呼ばれていました 

アルツハイマー型認知症、脳血管性認知症、レビー小体型認知症と併せて4大認知症の一つです

NEWSWEEKの1面記事になり大騒ぎになっています

インタビューアーさんの投稿


以前より脳を守るために遺伝子導入剤による遺伝子治療はやめましょう と伝えてきました

米国の今 脳神経系の障害について 陰謀論ではなくリアルな専門の先生による証言 世界的な観察 イタリアでは3人に1人近くが脳神経合併症を患った 研究者らは認知の霧や集中力の低下を危惧 認知の霧→フォグと呼ばれるもの 集中力の低下→ドライバーやパイロットなどのインフラの危険性が危惧されています

機械翻訳 スパイクタンパク質は「完璧な毒タンパク質のように振る舞う」と病理学者のライアン・コール博士は証言する。 何十億人もの人々に、この「完璧な毒タンパク質」の遺伝子コードが注入されました。

イタリアの研究では、新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の接種後に3人に1人近くが脳神経合併症を患ったことが示された。特にPの注射では、研究者らは認知の霧や集中力の低下の「リスクが増加している」ことを発見した

僕はこんなことを脳神経では危惧して書いてきました
心筋だけでなく脳神経細胞に遺伝子導入されタンパク発現していることは剖検者で確認されています。私たちの脳機能は無数の神経細で形づくられます。
☆細胞膜の変化でシナプス機能障害
☆細胞内タンパク質合成障害による伝達物質合成などの障害
☆慢性的な異常タンパク質蓄積

さらに引き続いて起きてくる脳神経細胞死による脳神経細胞の減少
遺伝子異常からがん化すれば脳腫瘍となります

生きている人間つまり生体そのものに遺伝子導入剤で体内のあらゆる細胞に人工遺伝子を導入して遺伝子治療を施すということはこういうことなのです

すでにわかっていて、それでも日本では推奨しているわけです

自分で地雷を避けて生きていかないといけない世の中になりました


✳︎✳︎✳︎

コアラさんの嘆きの声を置いておきます。

RealUntoldStoryさん
https://x.com/RealUntoldStory/status/1761016513518080019?s=20
から引用

この嘆きを見てこう思いました

「それぞれの人が大切につましく暮らしてきた人生や命を数にして金貨に変えたファシストたちを人々は忘れないと僕は思う」

これから起きることのお手伝いを僕はしようと思っています

なぜなら・・・

もう済んでしまったこと 後は人々が知り人々が対応していくフェーズに入ります 当事者になってしまった人々が自ら困難に対応 推奨先導した医師には何もできません 取り除くことができないから

「ワクチン」と名付けられているが全く別物。「体の細胞でタンパク質を作らせる遺伝子の注射」の治験。治験(承認前の臨床試験)。行ってはいけない。オミクロン感冒が生ワクチン

NOTEには2年前書きました

「コロナは消える」の本には4年前に
常在ウイルスの感冒の騒動なんて4年前に消しておけばよかったんです

私たちはファシストたちを見分けられるように成長しました
その嘆きの中を僕たちは生き抜いていかないといけません
国際情勢も大きく変化します

日本の子供達や日本を支えて守っていきましょう

頭が働くうち、体が動く間、人生を謳歌していきましょう

4年前から書いていったプレジデントオンラインも含めて僕が無料記事にこだわってきたのは、できるだけ多くの日本の人々に助かって欲しかったから

人々は多様であるべきだと思っています
人間も自由に好きなものを選んで暮らす動物の一つです

だから誘われても群れなかったし政治政党にも関係なく独立して発信してきました

ファシスト全体主義のファシストたちの言うことなんかウソばっかりでした
引っかかって不健康になって日本の富も失われ甚大な被害をこうむりました

ファシスト俳優の言うことなんか聞かないで、疑問を持って、自由に情報を得ようと思った時に身を守る情報が置いてあると良いと考えてきました

自分で自律して暮らしていくのが一番

女性、赤ちゃん、子供たちが健やかでいられるように願っていました

クリニックの患者さん方は感染症なんかカゼの一種と考えてものともせず注射も避け、結婚されました  ノーマスク結婚式の方も

すでに2人目を出産予定の方もいらっしゃいます
人間にとって時間が最も貴重なものです

くだらないカゼ騒ぎで無駄遣いしたかどうかは大きかったと思います

年末に描いたこうのとりのイラスト
おめでとう!みんな
気にしないで自分の人生を歩めて

日本がこれからも繁栄して続いて欲しいと願っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?