見出し画像

無症状でも、たまたまPCR陽性になっただけで未来が奪われるのはオカシイ。子供たち、若者の未来を奪う資格はだれにもない! 国が衰退するから法的に検討すべき。でもデモはしちゃダメ。

専門家がやりはじめたPCR追跡。まんえんして弱毒ウイルスなのに、まだ大量意味もなくやりつづけています。

入学試験や国家試験は一生に1回のものです。

神戸新聞が悲報をつたえています。

コロナ感染で県立高校「推薦入試」受験できず 救済されない息子、母「努力報われてほしい」

PCRで無症状陽性者を断罪して、一生の傷を負わせています。

国家試験も陽性だと受けられず追試もありません。

看護師など国家試験 “コロナ感染での追試難しい” 後藤厚労相 (NHK)

みなさん、これでいいんですか?

PCRで日本の未来が衰退します。
エッセンシャルワーカーの未来を閉ざすから、私たちの感染治療にブレーキになります。もう目的と手段が逆になって、PCRが目的になってしまっています。究極にアンポンタンです。

いるでしょ、こういうひと。もう必要ないコピー何百枚も刷るひととか。
畑をトラクターで耕していたら大切な庭のお花も木も耕してしまったり、挙句の果ては家まで耕して更地にするようなもんです。海外で報道されたゴキブリを退治しようとおもって家を燃やす人にも似ています。

必要なものが何だったか忘れちゃった人々です。

もともと、人の命をまもるための不完全な偽陽性続出の検査だったじゃないですか。それで、受験という人の権利をうばっていいのでしょうか。

しかも「感染者」でなく「陽性者」ですよ。

映画1984にもでてきます。「僕は知らないうちに思想犯罪にそまっていたんだね」と、善良な市民が断罪されて処刑される姿が。彼は何もしていません。ただ、支配者が繰り返しでてくるテレビをみていた幼い娘さんが何もわからずお父さんを指差して「犯罪者」と呼んだだけでした。

「知らないうちのPCR陽性で断罪されて未来が奪われる」放置でいいんですか? 何これ。もう感染制御じゃないです。

出社前のPCR陰性確認も問題です。治ってしまって、かけらしかない人も陽性になりますし意味を持ちません。

世の中狂ってる。

その世代はオミクロンは無症状がほとんどです。

専門家はPCRと自粛で私たち国民をどこまでも苦しめます。

どうみてもおかしい。

国民よ、怒るべきです。私たちを守る看護師さん、未来を豊かにする若者たちの未来が、専門家によってどんどん破壊されています。

法的に詳しいひと、検討してください。

マンボウや緊急事態宣言も法的にオカシイと法律専門家もおっしゃっていました。  

ワクチン幼児にとか言っているし。幼児に抗原刺激すると、免疫寛容がおきることがあります。出生時に肝炎ウイルスもらうと、免疫反応がおきないために慢性B型肝炎になります。そんなふうにコロナに一生のあいだ免疫を持たない人になってしまうかもしれません。

医学的にもおかしい。

なにこの世界? 医学的にも、私たちを守るということでも狂ってる。

みんなが気がついて、おかしな世界を正常に戻していきましょう。


☆☆☆

恐れていたことが起きたので追伸です。

ずっと恐れていたことがカナダでおきました。

正しいことに立ち上がった人に対して、緊急事態制限がだされたのです。

カナダ首相、緊急権限発動 トラック運転手らのデモへの対処で (ロイター)

つまりこうです。

好きなだけコロナを使って感染症対策のためと称して緊急事態制限、PCR、ワクチン接種を国民全体に行う。

                ↓

国民に制限を与えつづける。理不尽なことが続く。幼児までワクチン。
意味を失ったマンボウ、緊急事態制限、PCRで人々を貧困に導く。

                ↓

理不尽さに反対する人がいたら国家への反乱者として同じ緊急事態制限を出してとりしまる。感染対策は関係ない。国民が「いろいろな検査で陽性」だと排除される。

今後「心がけの悪さが陽性」といわれて断罪されるかもしれない。正しい人を助けるだけでも「濃厚接触者」で断罪されるかもしれない。

目的は「市民、国民の権利を奪い利用できるようにして富を集中させ続けて社会構造を固定化すること」と「権力の強化」です。そして法整備して永続化しようとしていたところを、みなさんも目撃してきたでしょう?

法整備とコロナのキーワードで探すとたくさん出てきます。そっとすすめようとしていたのです。ブログで書いてきました。

後から探せるように、ダビデの絵を目印にしておきました。探してみてください。この文章は半年前、昨年の9月のものです。伏線回収になります。こういった日々が来たあとに読めるように目印もいくつか置いて、予測して書いておきました。今だからこそ役にたつでしょう?

昨日「1984」の2+2=・・・
で申し上げたとおりの展開でしょう?

そういうことでです。誰かが儲けるとか、そんなことじゃない。

みなさん、どう思いますか。考えない医療者は素直にそれを遂行しているのです。いままでリベラルだったかもしれない人、気が付きましたか?

政府のやっていることに全部とりあえず反対すればいいとおもっていたかもしれません。
「無限PCR」「ゼロコロナ」「ワクチンが遅い」「オリンピックより鎖国して感染対策」なんて文句つけていたでしょう?そうすることが市民の味方で国家権力反対とおもっていた人々、そういった人々こそ、人々を苦しめることを手伝っちゃったんです。ホントざんねんです。彼らはこの構造を看破すべきでした。

そして、本当に国民のことを思うのならコロナの真の姿を伝え人々を安心させる。それと両輪でそれぞれの波にふさわしい医療体制を準備して、社会生活をできるだけ通常にまっとうすることでした。それが正解だったのです。
メディアと一緒になってあおってしまったし、治験ワクチンに誘導してしまっていたでしょう?

巧妙なんです。どっちでもないんです。

だから、難問、って言ったでしょう。国民全員で正解しないと正解にならない問題だって、伝えてきたでしょう。

僕はこれを予想していました。こう来るんじゃないか、と思っていました。

コロナは、反対運動や政治化してはいけないのです。どっちをやっても私たちのためにならないようになっています。

国民の覚醒によってお上が変化するしかないのです。
そう思っていました。

法律やルールを作れる胴元が絶対に強いんです。でも、正しいのは国民。
私たち国民が守るべきは、私たちの暮らし、家族です。

みなさま、どうぞカナダを参考にしてください。この問題に右も左も、与党も野党もありません。国民を大事にするかどうかだけです。

みんなで豊かに長生きしましょう。

僕はいつも、市民、国民の中の一人だし、その中にいて皆を守りたい。

そう思います。

もっと先までどうなるか僕には少しわかるから。
そう思って「コロナは消える!」を書きました。

みんなで消せます。反応しなければいいんです。
ワクチンも自粛もPCRもやらない自由があるから。
だからコロナについて何もしなければいいんです。

会社が社員に出社のためのPCRやって会社が自粛警察にならないこと。

学校が受験や登校、登園のために陽性者探しして自粛警察にならないこと。

お互い監視しあって、つぶし合うことは止めましょう。

自由に暮らすこと。

反応しないこと。離れること。ながめて待つこと。

それが正解なんです。

こういった考え方が広く日本の国民に広がり共有されました。なので広く伝えることができるようになりました。

ホントよかった。

ずっとずっと待っていました。読んでくださっているみなさん、コメントくださったみなさん、投げ銭してくださったみなさん、ありがとう。

封筒

(浄財は本を希望された施設への郵送切手と封筒にさせていただきました)

☆☆☆
ラジオは2月20日でした。よろしくお願いいたします。
収録無事終わりました。自由にお話しできました。
こちらで2週間聞くことができます。(リンクはラジコ)
この自由が担保され放送されることが、日本の明るい面だと思いました。
ニコニコ動画も生放送されました。(リンクはニコニコ)
そしてそれは、異なる場所であっても国民の私たち皆で一緒に平和を保ちつつ未来を紡いでいける可能性をしめしています。
私たち自身で変えなくてはいけないことを伝えました。
これから出てくる3つの内服薬についても触れています。

浜美枝さん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?