見出し画像

紛争がコロナの本当の姿を証明し続けます。もっと大切なことを教えてくれています。こどもに遺伝子治療の注射の治験必要ですか? 自粛とマスクつづけますか?

おはようございます!

晴れた朝がやってきました。

私は、人々が傷つく紛争が早く終わることを心から願っています。
コロナが終わっていく朝になることも願っています。

紛争の映像は、こういった弱毒化したカゼになったコロナウイルスより大切なものがあることを人々に知らせています。

映像に映る人々は、弱毒コロナどころじゃありません。

コロナの報道が減ったら、私たちの不安もへりました。

コロナがバタバタと人々を殺すなら、銃弾や爆弾と同じぐらい怖いはずです。そうじゃないんです。他のがきたら片付けられちゃうものです。

つまり、その程度のものということです。

コロナの流行を変異や後遺症、病床の混乱をひっ迫って言い換えて、ワクチンの治験をすすめようと、なんだかんだ頑張っていた先生たちもバイバイ。

私たちを苦しめ続けていた人々、富を奪い続けた構造。

最初からそうだった。

たくさんのお金も、時間も、人々の生活も、暮らしも、教育もうばわれてきました。

専門家が主導したものです。もうオシマイ。
世界の映像を見て、正常化していきましょう。

カラダに悪いものからは離れましょう。

今日、私は美味しい食材をつかった人々の暮らしに意味のある動画を他の人々と作る予定になっています。

人々のこころとカラダを守るために意味のあるものをつくろう、とお便りを詩人さんに送りました。

また迷子にならないような方法はないかな、と別な方に連絡をしました。

復活ののろしの必要性を、また別な方と相談しました。

若者を育てる方法を、これまた別な方と相談しました。

みんなが、明るい未来をつくろうってがんばっています。

コロナなんか忘れて、また別な朝を生きていきましょう!

メディアや変な人々がみんななのうえにモワッと被せていたウソのモヤモヤについては、たくさんたくさん、NOTEにもブログにもオンラインジャーナルにも書いてきました。

申し上げてきたとおりです。

大好きな詩をろうどくしてもいい、気持ちよく好きな歌を歌ってもいい、みんなでグルーヴしてもいい。外で焼肉してもいい。釣りにいっても、散歩に行っても、動物園、水族館にいってもいい。

心とカラダを解放して、本能と直観をとりもどしましょう!

あたまでっかちにさせられすぎ。

コロナなんか忘れて、また別な朝を生きていきましょう!

もう、海外の人々みたいに普通に暮らして大丈夫です。

       ↓数字、統計は、こちらをご覧ください↓

先輩のNHKでドクターGもなさっていた名医の池田先生が数値的なことを看破しています。

文章は連ドラのサムライ文章なのですが、内容はとてつもなく正確。
医療や患者さんへの診療には厳しいけど、心はメッチャやさしい先生です。
やさしいから、若輩医師が人に迷惑をかけないようにするために医道の教育は厳しい。

私は統計のプロでないので拝見して理解はできても正確でない可能性がたかいとおもっていました。なので、できるだけ数字は避けて内容をお書きしてきました。池田先生は、医師、数字、法律のプロ中のプロです。

世の中で観察される数字を正確に統計分析してくださってきました。月や星の運行を数字で示されてもわからなくても、「明日は満月です」「流星群が最大」と言われれば僕には理解できます。

こんな立派な市長さんもいらっしゃいます。奈良県知事さんもえらい。
厳しくすればコロナいなくなるという幻想にとりつかれた変な県知事さんもいます。その下の方々、みなさんご苦労様です。

本当にいろいろです。こんなに統一取れないことが、致死的ではない緊急事態ではないファクトを示しています。何やってもいいんだもの。

そうでしょう?ふふ。





おまけ
ぼくは救急病院を、本来の姿にもどしたほうが市民のためだと思います。コロナ以外の災害に対応できない。いらない空床、プロフェッショナルの医療職員たちの飼い殺し。やめたほうがいいと思う。医師看護師が自分の技術を人々の役に立つ意味のあることに使いたい、人生をムダにしたくないと、異動したいと思うのも自然なことです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?