見出し画像

ステルスマーケティング??

赤ワイン🍷が好きなので、ほぼ毎晩飲みます

だいたい、3/4本くらい

月に一度の空き瓶のゴミの日は、旦那さんが大活躍してくれています笑

赤ワイン好きになったのは、北海道では有名な「セイコーマート」の500円ワインに、はまった事から。

いまでは、ワンコインでは物足りなくなっちゃって、ネットで箱買いしています。

そして、赤ワインを飲むようになってから、お通じが良くなりました😆

SNSでも、赤ワイン🍷好きをアピールしていたら、頂き物が「赤ワインやチーズ」が増えてきました。

旦那さん曰く

ステルスマーケティングが上手い‼️
らしいです笑😆

#赤ワイン #ステルスマーケティング #趣味嗜好

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?