見出し画像

何故、noteは売れたのか?

こんにちはピヨスケです
先日に発売した初めてのnoteが反響があり。
14日でいいね数が100を超えました🎉

そしてなんと
1月のトップ記事入りしました
皆さんありがとうございます😊

画像2

コレも全て購入者様、フォローしてくださる方のおかげです。ありがとうございます。

そして僕がnoteを販売するにあたり特にこだわったのはスピード感です

3週間で700人 ➡️ 普通じゃん
2週間で700人 ➡️ 頑張ってるね!
10日で700人 ➡️ すごいね!どうやったの?

と時間が経ってしまう事で数値は変わらないのに評価が変わって来ます。

大切なのは出来る限り早く、最善の結果を出す事
スピード感はビジネスの結果に直結します

\短時間で結果を出す為に‼/

画像3

✅ 短期集中での僕の活動記録はココから始まりました😄

1⃣ 全く何もない!!

”0”スタートから 10日で700人からフォローされた実績

無料ノウハウのみで、700人のフォローを頂けた実績はシンプルで分かりやすい結果といえます。

⭕️他の有料のnoteを見て僕が感じたこと

◇書いていることがかなり難しく理解できないnoteが多くシンプルにどうすれば結果が出るかは書かれていない

◇だいたい、パクりネタが多い

効果を検証している方やツイッターアカウントを見た際のユーザーの視点の動きを例に出して論理をくみ上げている人がいますけど
僕からしたら目の動きより、具体的にどういったキーワードがフォロー率アップにつながるの?って方が重要でした。
なら、何故具体的なキーワードはコレ!という話が無いのかは疑問でした。

僕が書いたnoteではキーワードの選定ツールを紹介していますので具体的キーワードを絞れる方法を書きました。

2️⃣等身大の結果しか僕には有りません

嘘を書いたり盛った話はない
ありのままの結果を書いたからだと感じています


やりたいことをしっかりと形にしていく事が結果につながるとピヨすけは信じているし体現しています。

✅ウケの良い結果を加工しない
✅ピヨすけのした失敗をしっかり見せる
✅地道な努力と具体的な行動を伝える


その為にピヨすけは実績と失敗を皆さんに見せますし、失敗したら改善点を載せます。

アカウントも、シャドウバンされたり乗っ取りに遭いそうになった話など話題が絶えません。

(購入者様の名前は伏せます)

画像7


ツイッターの世界は3ヶ月耐え抜けば上位10%の仲間入りピヨすけは開始6日で700円稼ぎ、更に30日で39部のノート販売をしたので上位5%入りを1月に成し遂げたわけです😊

✅スピード感と実績を出す事が信頼に繋がる


ピヨすけが獲得した称号🎖

画像4

画像5

画像6

ほんの一部ですが、紹介します。

まだまだ、コレからガンガン結果を出して行きますので宜しくお願いします😊


何故、僕が結果を出してしまったのか?
何故フォロー数も少なく、開始時間の浅い僕のnoteがここまで反響があるか?

その理由が分かるnoteを作成しました。

✅120%の計算と現在のノウハウ販売者に欠落している"具体性"


コレに尽きます
気になりましたら下記のnoteを
具体的な方法で再現性高めな誰でも出来るTwitter攻略法を紹介しています

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【 ツイッター攻略】
《400イイね達成🎉人気第1️⃣位》
◇フォローされるアカウントの作り方

👉何故。6日で500人にフォローされたのか?

《300イイね達成🎉人気第2️⃣位》
◇フォロワー500からの情報配信戦略

👉開始14日で1,000フォロー戦略

《 番外編 》
◇ピヨすけの見られたくない秘密

👉✅” ピヨすけ ” の秘密。


宜しければサポーターになって下さい😄お願いします‼️僕はきっとキチンとした作家では無いし。人と変わっているとよく言われます。でも、色々な事にチャレンジしてその結果を皆さんに全力で届けます‼️僕をサポートしてください‼️精一杯驚かせて楽しませます‼️