見出し画像

ananを持ち運ぶためのオシャレ縦型トートバッグを探すためにアウトレットを爆走した

この前御殿場アウトレットに行きましてオシャレ縦型トートバッグを購入したんです。

こんな感じのやつです。

どーーーーーーしても欲しかったんですよね。オシャレにananを持ち運びたかったんです。

すれ違う人たちがまさかこのオシャレトートバッグにanan入ってるとは思わんだろ〜な気持ちで、anan持って遊びにいきたかったんです。

やっぱりオタクの友人と会う時に、手持ちのananを見せびらかしたいわけです。表紙からなにからなにまでわたしが味わった衝撃を受けてほしくて、嬉々としてananを持ち運びたかったんですよ。

「わたしのananをみろ!!!!」の会

普通のトートバッグは持ってました。カジュアルに使えるやつで何気なく最初は使ってたんですけど、やたらめったら持ち歩くことはないananをオシャレに持ち運んで、オシャレにスッと友人に差し出すことをしたくてオシャレ縦型トートバッグを購入する機をうかがってました。

それでたまたま御殿場アウトレットに行く予定が立ちまして「これは!!オシャレ縦型トートバッグに出会うチャンス!!」と思わんばかりに片っ端からお店に入って探しに行きました。

…が、オシャレ縦型トートバッグがなかなか売ってないのなんの。

どのブランドの店舗に入ってもめちゃかわいいバッグがズラッと並んではいました。ですけど、ananの端っこしか入らなそうなハンドバッグやanan入るけど横型バッグがほとんどでとぼとぼと店舗を出るのを繰り返しておりました。

ananが入ればいいというわけじゃなかったんです。折れ曲がりにくいように、スッと取り出しやすいようにどうしても縦型トートバッグでないとダメだったんです。

御殿場アウトレットは、バカでかい敷地内に3エリアありまして、所狭しにさまざまな店舗があります。3時間ほど店舗を出たり入ったり店舗内で「where are you from?」と店員さんに声かけられたりしながらもとにかく血眼で探してました。

ananをオシャレ縦型トートバッグに入れさせてくれ〜と思いながら必死でした。

そんな思いが届いたのか、無事に見つかるわけです。たしかユナイテッドアローズです。なんとユナイテッドアローズにしかオシャレ縦型トートバッグは置いてませんでした!

迷わずレジに持ってきました。前のめりにお金を払った記憶です。


これでananをオシャレに持ち運べる!!!


もう汗ダクダクです。
あまりにも滝汗で試着を諦めました。

帰宅して手持ちのanan入れた時のシンデレラフィット感にひとりで「これこれ〜〜〜〜!!!」とテンションぶち上げたのはここだけの話しです。

アウトレットを爆走したおかげで、これからのわたしはなんてことない顔で、オシャレにananを持ち運べるオタクになれました。

オタクの友人との次回の約束はまだ未定ですが、予定が立った暁にはオシャレにananを持ち歩きます。

気になる書籍📖を購入させてもらってnoteで更新もしくはnote執筆で訪れるタリーズ☕代として使わせていただきます😋