見出し画像

寝落ちしすぎて開き直ったアラサー社会人3行日記

平日に寝落ちするのは、朝ちゃんと起きてご飯食べてその日にやると決めた仕事とか突然舞い込んで来た仕事を日中パソコンとにらめっこして集中的に終わらせたから。

休日に寝落ちするのは普段やれないことをあれやこれやと心置きなくやったり、日が暮れるまで時間を忘れて遊びに遊んだから。

寝落ちからふと飛び上がってはどのくらい寝てたか数えてる時間の「やっちまった〜」な感情は消せないけれど、その日を目一杯使って動いてた証拠だと思えば仕方ないかと開き直るようになりました。


おやすみなさい。

この記事が参加している募集

気になる書籍📖を購入させてもらってnoteで更新もしくはnote執筆で訪れるタリーズ☕代として使わせていただきます😋