見出し画像

明日休みだしnote読む1日があっても良い

お分かりの通り眠いです。
ジリジリとんでもない暑さの陽の下に出てるだけで体力削られますね。とんでもなく眠いです。

なので、気になるnote読もうと思ってましたが今日は大人しく寝て、休みである明日まとめてぜーんぶ読みたい所存です。


●リモート好き社員が多い会社で、社内報・社内ラジオをはじめた結果/OpenWorkをオープンに

noteさんの公式Xで紹介されてたので、気になってました。

ラジオや社内報をどんな感じで活用されてんのかな??とその取り組み方を知りたい気持ちです。

●【俵万智×ヒコロヒー 対談】俵万智が「はっ」としたヒコロヒーの言葉 対談で意気投合した、創作で食べることに通じる感覚とは/朝日新聞出版さんぽ

ヒコロヒーさん好きなんです。
行きつけの居酒屋とかにいてほしい、人生に影響与えてほしい存在です。眠いので許してください。

ヒコロヒーさんの書かれた小説もいずれ読みたいな〜と思ってたところだったんで、明日じっくり対談読みます。


●平日に休暇を取って、ひとり京都さんぽをしてみた/sato

土日休みの民なので、平日休みという高揚感と好きスポットの京都という組み合わせ。

ちょこちょこ京都は訪れるので京都さんぽの行き先が気になります。


●いたってマジメな採用広報コンテンツの作り方(フレームワークつき)/あらきしょうこ

細腰分野のnoteって気になっちゃいます。
採用広報についてはよりどうやればいいのかな〜と情報収集してたので学びます!学ばせてください!!


●万バズしてやっとわかった神夫の超人スペック/うみ@コンサルワーママ

人様に冷蔵庫の中を見せられないわたしにとってはこの一枚の写真だけで超人てことがわかります。

超人について知りたい気持ちです。


        📓📓📓
読みたいnoteがいっぱいです!!!なんてこった!!積読ならぬ積note状態なので、まるっと1日予定のない明日にキンキンにクーラーで冷えた部屋で読みふけります!!

気になる書籍📖を購入させてもらってnoteで更新もしくはnote執筆で訪れるタリーズ☕代として使わせていただきます😋