見出し画像

錦織は欠場、西岡参戦、パリ・マスターズ2020ドロー決定

今季は病気の影響で、過密日程になりました。
その中で復帰して連戦で戦っていた錦織圭は肩を負傷しました。
軽度なのかとも思われましたが、今季終了を発表しています。


パリ・マスターズ2020のドローが発表されましたが、欠場となりました。
日本選手では西岡が出場します。
上位シードの組み合わせを見ていきます。

1ナダル スペイン
8ゴファン ベルギー
4ズべレフ ドイツ
5ルブリョフ ロシア

6シュワルツマン アルゼンチン
3メドベージェフ ロシア
7ベレティニ イタリア
2ツチパス ギリシャ

ということで、ジョコビッチ、フェデラー、ティエムと上位4位のうち、3人が欠場となりました。
西岡は57位、ベテランのアンドゥーハル(スペイン)と初対戦になります。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?