見出し画像

郵送の性病検査でHIV陽性

35才、現在高級デリヘル勤務。
気がつけば10年以上、業界にいます。

みなさん、性病検査は病院でしていますか?郵送の検査キットでしていますか?

彩子は、性病検査専門の病院か、婦人科で検査してもらっていますが、たまには郵送キットでも良いかなと思い使ってみたことがありました。

使用した検査キットのN社は、検体が届いてから即日結果を確認することができるシステムでした。

検体が届いたというメールが来て、3時間後に検査結果が出たというメールが来ました。

その結果がこちら↓

画像1

画像2


実際にこの衝撃的な結果を見たのは寝る前で、一瞬で頭が真っ白になりましたね。

しかも偶然にもボヘミアンラプソディーを見た後で、いやいやそんなシンクロいらないよとか思いつつ。

一緒に暮らしているパートナーは、私の仕事のことは一切知らないので性病検査を定期的にしていることももちろん知りませんし、動揺を隠すのに必死でした。

その夜はもちろん眠れず、様々なことが脳内を駆け巡りました。

何かの間違いであって欲しい・・・パートナーになんて説明しよう・・・どこの病院に行けば良いのかな・・・もう風俗嬢はできなくなるけど仕事どうしよう・・・親になんて説明しよう・・・いやいや間違いでしょ・・・とにかく今は寝ないと・・・

翌朝、眠れませんでしたが何ともない顔してパートナーを見送り、さて、検索開始。

とりあえずわかったことは、どうやらHIV感染確定ではないということでした。

手順としてはまず近くの検査してくれる病院で確定かどうかもう一度検査をする、話はそれからみたいなところでした。

彩子はこういうことは早く片付けたい方なので、その日すぐに病院に行きました。

医師は郵送キットの検査結果を見るなり、

「あ〜これは、ただ人を不安にさせるだけの検査だね」

とのこと。

「まず、何の検査方法かも書いてないしね」

そうなのです。私もそこは気が付いていました。

このN社、ホームページを隅々まで見ましたが、何法で検査するのか、陽性の場合どうするのか、などそういった情報はどこにも書いてありませんでした。

病院での検査は、精度が高い方で早く結果がでるというHIV抗原抗体検査を勧められました。

夕方には結果が出るので再来してくださいとのこと。

少し安心はしたものの、可能性は0では無いこともわかっていたので結果を待つ時間はとても不安でした。

今までも性病にかかりやすかったし、良くも悪くも引きが強いので。

そして結果はというと・・・

陰性!

よかった。

郵送の性病検査キットを使ったおかげで、時間と神経の無駄遣いをしたなという感想です。

性病検査キットの会社は複数ありますが、N社を選んだきっかけはお店が提携しており安く買えたからという単純な理由です。ホームページなどもっと確認していれば買わなかっただろうなぁと思います。

郵送の性病検査キットをどの会社から購入するか迷ったときは、

・何の方法で検査するか明確に記載のある会社

・陽性の場合の対応(提携病院の紹介など)の記載がある会社

少なくともこの2点は確認してから購入されると良いと思います。

郵送検査で血液の検査をする場合、自分で指から血を出して容器に入れたりろ紙につけたりしますが案外時間がかかるし神経を消耗します。陽性がでた場合は結局病院に行って同じ検査をしないといけないのでお金もかかるし二度手間です。

結果、時間とお金と神経の無駄遣い

彩子は病院での検査をおすすめします。

#現役風俗嬢 #コラム #性感染症 #性病 #日記 #エッセイ #風俗嬢 #HIV #性病検査












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?