見出し画像

小松美羽さんの作品を、観に行きました

みなさん、こんにちはー!ヾ(´∀`)ノ

銀座で行われている小松美羽特集を観てきたお話です

独創的で力強さも感じられる素晴らしい作品でした
自分にはない才能だなぁと、つくづく感じました

小松美羽さんの作品は、撮影OKだったので撮ってきました~
そして2階には、草間彌生さんの作品も!
億単位の作品がずらりと並んでいて、こちらも独創性に富んだ作品です

さらに、まだ大学院生ながら活躍している川島優さんの作品も!

スタッフの方が色々教えてくれて、素敵な時間を過ごしました♪

#ホワイトストーンギャラリー #銀座 #数寄屋橋通り #写真 #アート

#小松美羽 #草間彌生 #川島優 #スキしてみて

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

サポートしていただけたら、喜んでついていきます!