外部コーチ契約

この度、海城中学校・高等学校のサッカー部と年間契約で外部コーチ契約を結んでいただけることになりました。

神村学園幼稚園の年長さんからサッカーを始めて
串木野FC→パルティーダ鹿児島U-12→パルティーダ鹿児島U-18→佐賀東高校→筑波大学蹴球部を経て、プロサッカー選手として、鹿島アントラーズ→ガンバ大阪→川崎フロンターレ→名古屋グランパス→ベガルタ仙台でJ1で100試合以上プレーさせていただき、最後は南葛SCでサッカー選手として区切りをつけました。

サッカーにおいて、僕が大事だと思ってきた経験をカテゴリー、レベル関係なく伝えていきたいと思います。
そして、【働き方改革】の影響もあり、3年以内に僕のようにJリーグでプレーした選手が、学校と外部コーチとして契約する時代が必ずきます。

まずは僕自身がそれを示していきたいと思います。

そして僕の考えに理解を示してくれた海城中学校・高等学校に非常に感謝しております。

自分が求めている人生を達成するために、チャレンジし続けます。

僕の活動やお仕事のお依頼はこちらにご連絡ください↓

mut.aks.2024@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?