見出し画像

【ぎょう虫の踊り食い&ゴキブリ食い放題】

私は臭く汚い街の深夜徘徊を楽しんでいた。

ふと、路地裏で不気味な「虫食堂」なる名前の店を見つけた。

入口には「ぎょう虫の踊り食い&ゴキブリ食い放題」の看板が威圧感と共に掲げられていた。

私はゴキブリに興味は有ったが敢えて裏メニューの「肛門搾り出し下痢カレー」と「胃酸100%嘔吐ジュース」を注文し食べ終えた。

すると突然、猛烈な下痢と嘔吐に襲われ私は仕方なく床に排泄物を撒き散らした。

店主が不気味な笑みを浮かべながらバケツで私の下痢と嘔吐物を掻き集め出した。

私は「申し訳ない」と謝ると店主が

「次の客の為に煮込む為だ。」と魚の腐った目をして静かに言った。

実に合理的だと関心した頃に死の苦痛は全盛期を迎え、

私はノタ打ち回って腐った胃と腸にドス黒い血を吐いて絶命した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?