見出し画像

不動産オーナーの穏やかな1日

3月7日
今日は特に時間の約束をした予定はない。
一日暇なはずだがそうでもなく時間が過ぎる。

朝家を出て空室になった部屋を見に行こうかと思うと着信アリ。
先日入居依頼をした不動産屋さんが現場に写真を撮りに行ったところ鍵がないという話。
2日前に行ったからそんな訳はないんだがないという。
事件があったら嫌だなと現地に向かう。
思った通りで違う家を見ていたそうだ。

問題解決したところで置いてあった荷物類を引き上げる。
次に網戸張りを頼んでいる現場に部品のゴムを届けに行く。
こちらも残置物があり引き上げる。

今日もよく働いている


ちょうど昼時でいなかったので現場に置いて出るとすぐに戻ってきたらしい。
作業代を渡さないといけなかったので戻って代金を支払う。

腹が減ってきたのでメシにしたいがたまには美味いものが食いたいなと高崎に行く。
群馬のラーメンに名店なかじま。
ここは本当にウマイ。
今日は特製ラーメン1000円也。

今日も大変満足して店を出る。
ちょっと酒屋巡りでもするかとドンキに万寿屋、ビックカメラを回ってみる。
ドンキにてグレングラントアルボラリスがお値打ち価格2178円にて販売していたので購入。

2000円台前半はお買い得!

最近ウイスキー買いすぎているので少し飲むのは先になるかな。
その後はリフォーム部材の置き場にサニトラに積んだ荷物を仕舞いに。
その頃には陽も落ち始めている。

今日もあっという間に1日が終わる。
帰宅後妻と近所のはま寿司に行きビールとレモン酎ハイをやる。
帰ってからはティーチャーズハイランドクリームとジョニーウォーカー赤ラベルのソーダ割にて晩酌。
1リットルの炭酸がなくなるところで〆る。

#50歳 #早期退職  #FIRE #日記 #団塊ジュニア #道の駅巡り #無職生活  #不動産投資 #グレングラントアルボラリス #はま寿司 #ハイボール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?