見出し画像

高校生から始める旅

・旅を始めたきっかけ

 始まりは中学生!                                    暇だな~ なんか楽しいことないかなー?                                あついなー     あ! 海に行こう!                               でもお金がないなーー  よし!自転車でいこう!                      

人生初めてのサイクリングでした。家からの距離はだいたい60キロ                 

往復120キロかなり距離ですね。

 

江ノ島_200404_0043

初めてのサイクリングでいった江の島

長い間自転車にのって疲れていた時に初めて見えた海はもう感動でした。                 これが僕の旅の始まりですね。

今回は記事というより自分を知ってもらう物になってしまいましたね。            これから旅に行くたびに多くの記事を書いていくので旅が好きな人は次回からの記事を見てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?