見出し画像

これからの日本の未来――みんなで創っていく

「信じるな、でも、疑うな」

 
このスタンスが本当に大事だと思う。

 どんなことに対しても、簡単に信じてもだめだし、簡単に疑ってもだめだ。

 そうなのかもしれないし。
 そうじゃないかもしれない。


 その宙ぶらりんのスタンスで良いし、保留のスタンスで良い。

  あなたはあなたの人生を生きればいい。

 地震に関して、色々と見聞きするんだけど、私自身は、「あるかもしれないから、できるだけ避けたいね。準備しよう」と思っている。

 私は、AさんとBさんとCさんとDさんなどのお話を聞いたり、本を読んで参考にしている。

 その4人は、微妙に違う視点を持っているので、BさんはAさんをかなり否定している。Bさんは、Cさんのことを陰謀論者だというし……。

 AさんとBさんは、日本は大丈夫だと言い切るけれど、私はCさんの視点も大事だと思っていて、ふわふわしている平和ボケ日本人の足を地につけさせるために幅広い人たちに必要なメッセージを送ってくれていると思っている。

 Dさんの視点もすごく好きで見ているけれど、その視点をAさんもBさんとCさんは若干否定気味。

 でも、私はその全員の視点が好きだし参考になるので参考にしている。
 
 誰かを信頼しているわけじゃない。
 誰かが100%ってわけではないから。

 色々な視点からみて、「おお!形が私なりに見えてきた!」ってなるわけで。それを参考にして、今を生きるしかないわけで。

そういう戦い方をするんじゃないの。
支配者だとか、そういう人たちの計画は完遂されません。

だけど、これからは、きっと立て直しをするわけで。
しばらくゴタゴタするんだよね。
最終地点は素晴らしいところだけれども。

大きく言うと、ぼくらは進化している。
とっても良い方向に進んでいる。

あなたが選んでこうなったんでしょう?
ここの次元に入ったんでしょう?

僕らの思考の集合意識がこの世界をつくっているんでしょっ。

 
 2025年はおそらく大きな変化が起きるんだろう。直近の未来は、結構大変なんじゃないかな。
 
 だから、その大きな変化をなるべくソフトランディングさせるために、未来が見えて知っている人たちが動いている。ヒントを沢山投げている。
 
 大衆の思考を変え、行動を変え、波動を変え、未来を変えていくために。

 混乱の後の未来は、素晴らしい。だから、なるべくそこへスムーズに移行・シフトしていくようにヒントが投げられている。

 *

 まずは、闇を知ること。
 知識を得ること。
 自分で考えて思考停止から脱出すること。

 次に、それを超えること。
 それに絶望して何もできないなんて思わない、再思考停止をしないこと。 「で、どーすんの?」って考えて自分の光軸を立てること。
 自分の中で希望に変えること。

 そして、私達は光・真実・愛であることを頭ではなく心で知ること。
 それから行動し続けること。
 本気で生きること。
 
 人として。
 天と地を繋いで。
 神格化すること。

 *

これからの日本は、自然と融合していく。

これからの日本は、浮上します。

これから日本は必ず返り咲きます。

これから日本は、なんとかかんとか乗り越えていくと思いますよ。支配者がいなくても成り立つ民族なんで。


 つまり、私達は戻っていくんだと思う。原点に。

 点。
 天。
 一丸。
 日の丸。

 こういう気づかせ方をするんだよ!

 日本人が、気づけば気付くほど、「そういう気づかせ方」をしなくて良くなるので、ソフトランディングになっていく。天変地異的なものの規模も小さくなっていくだろう。

 今は、波動が確かに上がっていて、いつまにか神通力を使える範囲が広がっている人たちが増えている。だから、日本人が「知る」だけで「そんなの嫌だ!」と思うだけで、その意識が “マイナスエネルギーやマイナスな未来線”を消している。

 すごいぞ日本人。

 でも同時に無知が故に、「怖い!」「きっとそうなるんだ!(泣)」と絶望の気持ちが膨れ上がったり、争いの記憶で反応して「戦ってやるぜ!」という気持ちが大きくなると、それもあらゆる角度で現実になるスピードが早い。

 だから。

 そういう戦い方をしない!

 心を平和で満たしていいくことがまず大事。

 心穏やかに。

 でも、現実逃避をするわけじゃない。

 地に足をつけて。

 精神性を持って、1枚上手になって進めていく。
 これが、求められている。

 だからつまり。
 「で。どーすんのっ?!」

 各々が生き方を決める。
 諸々を知ったあとにね。

 そしてきちんと自分なりの光軸を立てて、パズルのピースとしてあるべきところに位置する。そうしたら、自然と神通力と共に、テクノロジーと共に、精神性を持って本来の日本へ戻る気がする。

 うん。そんな気がする!

 みんなで、素敵な未来を想像して創造していきたい。
 
 平和な国を。
 キラキラ光る国を創りたいね。

 最近は、そんなことを考えています。



 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?