見出し画像

11月11日は何の日?〜ガッキーが可愛すぎる💕

おはようございます。1週間ご早いです!今日は木曜日で、明日は金曜日で終わりい😃
今週の土日は特に予定無しの…
燈由菜です。

今日は、世間にすっかり浸透している

“ポッキーの日”です。

ガッキーがめっちゃ可愛いダンスをCMで披露した映像が忘れられません。(2007年)

こんなにバージョンがあったのですね。

このCMをイメージしたイラストを娘na-koが描いたのでご紹介します。

画像1

ガッキー可愛いですよね😍
ガッキーもポッキーも好きな私は勿論❣️
買いました。

画像2

店舗には、色んな種類の“ポッキー“が並んでましたが、この3種類をチョイスしました。
どれも、美味しい😋
食べ出すととまりません。

最後までご覧頂きありがとうございます。
また遊びに来て貰えると嬉しいです。

読んで頂きありがとうございます。 高齢の両親をみる為に、正社員からパートに切り替え色々と厳しい毎日ですが、noteと出会えたお陰で楽しい日々が過ごせています。サポートして頂いた収入は大切にチャレンジ活動の一部に使わせて頂きます。今はイラスト頑張ります!