見出し画像

AV好きの父が進化した【続編】

おはようございます。久しぶりの“父”投稿です。
執筆中で中々更新出来ない日々ですが、今朝は書かずに居れませんでした。
燈由菜です。

以前投稿しました“高齢者の父のAVを観る手が止まらない”は、沢山の方に読んで頂き、ありがとうございます。

そして、皆さんからのコメントを読ませて頂き
私も少し大きな気持ちで見守って来ました。

父のAV鑑賞は、今も日々続いております。

父の頭の中は、裸のお姉ちゃんでいっぱいで
セクシー竜宮城状態なのか?と思っています。

今朝も、朝食が済むと直ぐにパソコンの前に座り、いつも様にAV画面を開いている後ろ姿を確認し
『今日も観てはるわぁ〜』と思ったのですが
いつもなら、リビングから話し掛けると直ぐに振り向いていたのに、今日は何の反応も無かったので
『どんだけ集中してんねん』と思いながら、よーく見ると
父の耳に何かが付いているのが目に入ったので
少しだけ近付いてみると

なんと❗️
イヤホンをしているではありませんか⁉️!(◎_◎;)

今までは、無音で画面だけを観ていた父が進化して
イヤホンで声を聴きながら観ていました💦

そりゃ、確かに…どうせ観るなら音?と言うか
声も聴こえた方が、よりリアルに楽しめるでしょう。

なぜ?今になって、何をキッカケに気が付いたのか?
わかりませんが
これで、パソコンの前に座る時間も更に増えそうです。

認知症も心配される中
益々元気で何よりです😅


読んで頂きありがとうございます。 高齢の両親をみる為に、正社員からパートに切り替え色々と厳しい毎日ですが、noteと出会えたお陰で楽しい日々が過ごせています。サポートして頂いた収入は大切にチャレンジ活動の一部に使わせて頂きます。今はイラスト頑張ります!