見出し画像

刺激を頂いたフォロワーさんのご紹介✨

おはようございます。
noteでは色んな方をフォローさせて頂き、フォローもして頂いています。
今日は、とても刺激を頂いたフォロワーさんをご紹介したいと思います。
燈由菜です。

昨日、無限ループから抜け出すべく
ここに宣言したはずなのに…
書いた後に
noteの無限ループにハマってしまいました。

しかし、楽しい記事は読む手がとまりません。
特にnoteでは、記事の中にも関連記事を貼り付ける事が出来るので、ドンドンハマっていきますね(^^)

noteを始めてから、色んな方の記事を読ませて頂き
感動や共感、勉強させて頂きました。
コメントでのやり取りをする毎に、親近感が湧いて来ます。
そんな方々をお紹介したいと思います。

【yahoiさん】
日本生まれで数ヶ国で移住生活を送られている女性で、グローバルで奇想天外な人生を歩みながら、人生を前向きに過ごされていて最近では『マッチングアプリリポート(海外編)』を書かれています。

既に15話まで来ています。面白いです。
そして、不思議なパワーの持ち主(…と私は思っています)💕毎回、楽しい刺激を頂いています。

【はままゆさん】
“アメリ作戦”発信者でもあり、とても心優しい方です。
お母様の事を書かれている記事は、私自身と重ねて読んでしまうので、共感する部分や見習いたい所が沢山あります。

“母親”に対する想いも、人それぞれだと思いますが
自分だけでは感じなかった心の奥にある感情を引き出してくれる、はままゆさんの優しい気持ちが私の胸を打ちました。

今日は、お二人ですが
他にも刺激を頂いたクリエイターさんは、たくさん居られます。
追々、ご紹介出来ればと思っております。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
また遊びに来て頂けると嬉しいです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

読んで頂きありがとうございます。 高齢の両親をみる為に、正社員からパートに切り替え色々と厳しい毎日ですが、noteと出会えたお陰で楽しい日々が過ごせています。サポートして頂いた収入は大切にチャレンジ活動の一部に使わせて頂きます。今はイラスト頑張ります!