見出し画像

恐るべし鼻炎薬💊

おはようございます。日曜日の朝はすこーしゆっくり起きます。それでも7時半かなぁ
皆さん、休日は何時ごろ起きますか?
燈由菜です。

※サムネイルイラストは娘na-ko作です

レイトショーで映画に行って来ました。

『グッバイ、ドン・グリーズ!』

画像1

娘のオススメで見ましたが、久しぶりに声優さん達の声を聞けた映画な気がしました(^^)

画像2

最近は、声優さんでは無い方々も吹替えをされるので、新鮮な感じでした。

映画はレイトショーで見る事が多いです。
理由は…
安い、通常よりも人が少ない。

大体が21時頃に始まり
23時過ぎに終わります。

今回、ちょっと失敗した事がありました。

家を出る時に、アレルギー性慢性鼻炎でクシャミがとまらなくなりました。

「これは勘違いされると嫌だし、マナー的にもよろしく無いな」と思い、鼻炎の薬を飲みました。

鼻炎の飲み薬は、通常の風邪薬よりも、強い眠気が出るのです。
それは、わかっていたけどクシャミが出るのは防ぎたかったので止むを得ず飲みました。

『大丈夫やろ』と思っていたけど甘かった…💦

クシャミはとまりましたが
眠気には勝てませんでした😰

知らず知らずの内に
途中、何度か寝てしまっていました🥺

所々見る…て感じになってしまい
結局、筋書きがわからないままのエンディングでした。

ぐやじぃ〜😭
そして、ごめんなさい🙏

最後まで読んで頂きありがとうございます。
また遊びに来て頂けると嬉しいです。

読んで頂きありがとうございます。 高齢の両親をみる為に、正社員からパートに切り替え色々と厳しい毎日ですが、noteと出会えたお陰で楽しい日々が過ごせています。サポートして頂いた収入は大切にチャレンジ活動の一部に使わせて頂きます。今はイラスト頑張ります!