見出し画像

noteの事〜アイコン変更🎄💕

おはようございます。昨日は久しぶりのLiveで全集中で踊りまくりました🙌👏
燈由菜です。


noteを始めてから丸3ヶ月が経ち4ヶ月目に入ります。
はじめの内は、皆さんの記事を読ませて頂きながら「毎日何か投稿しなきゃ」て結構焦り感もありましたし“スキ”や“フォロー”の数字も気になっていましたし、自分の中で色んな葛藤もありました。。。あります😅

しかし最近は、そんな気持ちも少し落ち着いて来た様に思います。
勿論、気にならないと言えば嘘になりますが、変わったのは
「必死にならなくなった」
「焦る気持ちが少なくなった

てところです。

noteへの思いや情熱が無くなったのでは無く
自分なりのペースを掴めたからだと思っています(^^)
最近は、記事ネタになりそうな事があれば、その時に入力保存しています。

えっ?
皆さんは既に…そうして居られる?

そうでしょうね😅
私は今までが必死過ぎて、最近気付いたのです。
でも『気付き』は大事です。
気付けて良かった😃👍

おっと…noteの事を語り出すと本日の話題を忘れてしまいそうでした💦

今日は“お朔日”
そして今年最後の月!12月になりました。

私の感覚ですが、12月は他の月よりも更なるスピードで通り過ぎて行くので
やらなきゃならない事!
を箇条書きにして書き出しました。
出来たら消去法で消し込んでいきます✌️
予定が消えて行くと、充実感があります。

12月と言えば
小さいお子様がいらっしゃるお家は“クリスマス🎄”ですね
わが家は、孫は他府県で近くに居ないので
ここ何年もクリスマス🎄な感じは無いのですが、今回!アイコンをクリスマスバージョンに変えてみました。

※アイコンイラストは、娘のna-koです

最後まで読んで頂きありがとうございます。

皆様が、この1ヶ月がケガ無く、事故無く幸せに無事に年が越せます事を願っています❤️



読んで頂きありがとうございます。 高齢の両親をみる為に、正社員からパートに切り替え色々と厳しい毎日ですが、noteと出会えたお陰で楽しい日々が過ごせています。サポートして頂いた収入は大切にチャレンジ活動の一部に使わせて頂きます。今はイラスト頑張ります!