見出し画像

業スで人気の商品をやっと買えました😃👍✨

おはようございます。久しぶりの朝更新です。
毎日のおかずがワンパターン過ぎて献立に頭を悩ませてます😅燈由菜です。

皆さん、毎日どんなおかず食べられてますか?
今はネットでサクサクと検索出来て色んなお料理が作れるので便利になりましたね。
我が家は、高齢者の両親が居りますので食べやすいモノ!を第一に考えて作っています。
お陰様で好き嫌いは無いし、お肉も食べてくれますので、その点はありがたいです。

数年前から月に一度くらいのペースで“業務スーパー”を利用しています。
“業務”と名が付くくらいなので元々は店舗向けの販売店だったのかもしれませんが、一般の方でも普通のスーパーと同じ様に利用出来ます。
一つの量が多いモノもありますが、普通サイズもあるので買いやすいです。
お値段もお買い求めやすくなっていて、かなりお得な商品もたくさんあるし、味も美味しいんです。

人気商品はたくさんある中で今回私がゲットした商品のご紹介です😃
先ずは一つ目 『オムライス』168円です。

画像1

沢山の方がSNSで紹介されていたので気になっていましたが、毎回品切れで出会えなかったのですが、やっとゲット出来ました😊

画像2

表示にある様に本当に『たまごがふんわり』で美味しかったです😍
これは❣️リピ商品決定です👍✨

二つ目は 『天然酵母食パン』228円です。

画像3

こちらは何度も買っているリピ商品です😉
カットして冷蔵か冷凍保管しています。

三つ目は 『ポテトサラダ 1K』398円です。

画像4

こちらもお気に入りで良く買っています。
このままでも美味しく頂けるますが、私はキューリやハムを少し足してマヨネーズと砂糖と塩胡椒で我が家の味にして頂いています😋
たっぷり1キロありますのでタッパに入れて冷凍庫保管しています。

今回は他にお野菜なども買った中でポテトサラダが1番お高い商品でした😅
ほとんど200円以下のモノをチョイスして買いました😁

他にもお気に入り商品が沢山ありますので、また購入した時にご紹介したいと思っています。

最後までご覧頂きありがとうございます。
また遊びに来て貰えると嬉しいです😊

読んで頂きありがとうございます。 高齢の両親をみる為に、正社員からパートに切り替え色々と厳しい毎日ですが、noteと出会えたお陰で楽しい日々が過ごせています。サポートして頂いた収入は大切にチャレンジ活動の一部に使わせて頂きます。今はイラスト頑張ります!