見出し画像

noteから始まる新たな形“アメリ作戦”と嬉しい繋がり

こんばんは。1秒先には何が起こるかわからない!だから今を精一杯楽しく過ごしたい。燈由菜です。

※イラストは娘のna-ko作です。

noteは本当に素晴らしいです。
noteと出会えて良かったです(^^)
noteでの素敵な出逢い。
noteでの新たな発見。

私はnoteでは素直な自分でありたい。
ありのままの自分を綴っていきたいと思っています。
内容は日々バラバラで、まとまり無いのですが毎日同じ事ばかり考えてる訳じゃないので
色々あって当然かなって感じです😊

今日も、とても嬉しい事がありました。
昨日の記事をお二人の方がそれぞれの記事で紹介してくださいました🥰

はままゆさんです。
コメントにも書かせて頂きましたが、本当に素敵に紹介してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
私の仕事は午後からのシフトなので、今日はこの嬉しさと感謝の気持ちを胸に抱いて、いつもより更に笑顔でお客様をお迎えしました😃💕

そしてもうお一人は西野圭果さん。

“アメリ作戦”が繋いでくれたご縁です❤️
優しい気持ちを持った方々と出会うと幸せな気分になります。
私の人生の中では『人に優しくなれない時期』もありました。
『自分が生きる事に必死なのに…他人に優しくなんて出来るはず無い!』
そう思っていました。
でも今は…生きる事に余裕がある訳では無いけれど
気持ちに少し余裕は出来たからかもしれません。

おっと!話がズレてしまいそうなので
この事はまた機会があれば書きたいと思います😅ので
最後にしめます。

“noteで繋がる幸せの輪💓”
これからも沢山の素敵な方や記事とで逢える事を楽しみにしています。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
また遊びに来て貰えると嬉しいです。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

読んで頂きありがとうございます。 高齢の両親をみる為に、正社員からパートに切り替え色々と厳しい毎日ですが、noteと出会えたお陰で楽しい日々が過ごせています。サポートして頂いた収入は大切にチャレンジ活動の一部に使わせて頂きます。今はイラスト頑張ります!