見出し画像

【短編詩】「少女」

私の中に 小さな女の子がいる

その子はいつも怒っていて 泣いていて

何かを 叫んでいる

私には 何に怒っているのか 泣いているのか

分からない

私の中に 女の子がいる

みっともなく 泣いて わめく

「だれもたすけてくれなかった」と

怒って 泣いて わめく子

私の中に 女の子がいる

幼かった 私だ

傷ついて 泣いている 私だった

私の中に 女の子がいる

私は 泣いている彼女を

抱きしめることが出来ずにいる


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?