見出し画像

16Personalitiesをやってみました。

16Personalitiesをやってみました。

この間流行っているという、「16Personalities」という心理テストをやってみました。

私は、【提唱者】でした。性格的には、

意識は内向型で、
エネルギーは直感型で、
気質は論理型で、
戦術は計画型で、
アイデンティティは慎重派

でした。

私は過去にオーラ診断や宿曜占いもしてみましたが、この「16Personalities」でも、『コンピューター関係の仕事が向いている』との結果が出ました。今ライターとして頑張っているので、ありがたいですね✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


今回はそんな16Personalitiesをやってみました。のお話でした。


写真は私が先月ワークショップで作った、クリスマスツリー。会社に寄贈しまして、今会社の入口に飾っていますよ。


AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。

https://akari-media.com/author/tasuki/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?