見出し画像

久しぶりに家族以外の人に祝って頂いた誕生日。

久しぶりに家族以外の人に祝って頂いた誕生日。

先日誕生日を迎えました。誕生日が嬉しい年齢でもないので、何歳になったかは言いませんよ。

本当に家族以外の方に誕生日を祝って頂いたのは、会社でも言いましたが24年とかそれぶり。他にも祝って貰えたかもしれませんが、病気の記憶障害で覚えていません。何故それだけは覚えているかと言うと、自宅での誕生日パーティーでマグカップを貰い、まだ家にあるからです。(基本的にものは捨てないし、割れない限りもの保ちが良いのですよ私)。会社ではハンカチを頂きました。ファストファッションな自分では買わないブランド品のハンカチ、ありがとうございました。

後年末から推しているアーティストのファンクラブに先月入って、バースデー動画も観ました。ファンクラブというものに入るのは初めてではありません。昔はよく入っていて、私が聴く音楽の趣旨が変わったり、もうちょっとファンクラブの会報とか充実させて欲しかったな、と思って、そのまま年会費払わず自動退会したりとかです。

先月そのアーティストのファンクラブに入ったのはバースデー動画が観たかったからと、単純に「この人達永遠に推せるな。これからもずっとファンでいたい。背中が遠くなると思うけど、世界を目指して欲しい」と、普通に思えたからです。本当に皆仲が良くて、音楽が本当にね凄く良い曲ばかりなんですよ(◍•ᴗ•◍)

本当に好きになって良かったと思いますし、どんなに気落ちしていても、曲聴いたら元気頂けますし、動画はいつも面白いし、最高に幸せを感じています。私の孤独感も間接的にですが、埋めて頂いています。本当に世界を目指して欲しいなと思います(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

ファンクラブというものに久しぶりに入ったら、バースデー動画の見方とか凄く凝っていて、びっくりしました(⑉⊙ȏ⊙)

今回はそんな久しぶりに家族以外の方に祝って頂いた誕生日のお話でした。


AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。

https://akari-media.com/author/tasuki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?