見出し画像

サンクフルール。

サンクフルール。

この間別記事で書いた、サンクフルールのお話です。

昨日日曜日、先生に注文していたサンクフルールが届きました。初めて実物を観ましたが、すっごく可愛かったです。作り方は先生にお聞きしたら、講師の資格のない方には教えられないという事で、作り方は秘密でしたが、この縫わないリボン、愛らしい形に、「どうやって作っているんだろう?」と、意欲や想像力が掻き立てられるそんな素敵な商品でした。

先生のインスタは約3年前にお会いして、その時にインスタとかを教えて頂き、それをサンクフルールが届いた後、感謝の気持ちをLINEで「初めて先生にお会いして、アカウント教えて頂いた時から、それからずっと先生のインスタとブログ読んでます」と書いたら、凄く先生が喜んで下さって、昨日インスタのサンクフルールの写真を上げられた際、私がインスタやブログ読んでいる事を紹介されていました。

先生のインスタとかって明るいし、沢山の希望が詰まっているところが、本当に毎回読んでてほっこりするんですよねー。本当に先生にサンクフルールを始め、ハーバリウムネームプレートとハーバリウム印鑑を頼んで正解だったなと、改めて感じました。

先生が「いつかレッスンに来て下さいね」と、そんな当たり前に出来る未来が遠くありません様に。。。

今回はそんなサンクフルールのお話でした。

前にサンクフルールの名前を出した記事です。

https://note.com/akariwriter3/n/n4d6574500eea

AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。

https://akari-media.com/author/tasuki/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?