見出し画像

2023アメリカンフラワー作品展。

2023アメリカンフラワー作品展。

に、先週土曜日に行って来ました。確か4年ぶり?に福岡での開催で、開催が決まってから、ずっと楽しみに待っていました。

当日仕事に行く時間帯に起きて、開場前には行ってました。会場に入って、作品を観ると、やはり先生達の作品は、緻密で、繊細で、かつ存在感も強く、圧倒されました。

前回も先生達の作品のチャリティ販売があり、今回も買いました。

私は前から朝顔とホオズキの一輪挿しが欲しかったのですが、販売はありませんでした。

何か今年は何回も会場に戻って、地元まで後少しで着くところで、福岡市に引き返したり、家に帰って、メイク落として、シャワー浴びて、着替えてメイクして、お昼ご飯食べて、又福岡市に行って作品展に行ったりとしました😅

作品展のチャリティ販売作品は、いつ行くかで随分中身が変わります。売れたことで、新しい作品を置きますし、前回の時は先生達の作品を作品展で観ていて、出て来ると、補充されて、新しい作品が販売されてました。

流石に月曜日になっても身体がバキバキに痛いのですが、久しぶりにこういう本当に身体が疲れ果てました、足の裏が痛いです、を体験しました。

改めて手作りのものは良いなと感じた、アメリカンフラワー作品展でした。


今回はそんな、2023アメリカンフラワー作品展のお話でした。


AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。

https://akari-media.com/author/tasuki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?