見出し画像

【障害者雇用】私はこれで書類選考に落ちた。【実際の配慮事項・自己アピール文章】

この間、私は障害者雇用の書類選考で落ちました。

私は双極性障害と発達障害を持っております。

この有料記事では、私が企業側に送って、書類選考で落ちた実際の配慮事項と自己アピール文章を、一字一句直さず載せております。

合わせて、自分が調べて感じた反省点も載せていますので、障害者雇用の応募を考えてある方は、ぜひ参考にしてください。

有料ですが、価値はあると思います。

失敗談の一つとして、障害者雇用の就活する方のためになったら嬉しいです。
良かったら、ぜひお読みください。😊


私が送った配慮事項、自己アピール文章


一件目は、面接で落ちましたが、今回は二件目。
書類選考で落ちました。

さっそくですが、私が先方に送り、書類選考で落ちた実際の配慮事項と自己アピール文章を、一字一句直さず載せます。

ちなみに、私はオンラインで応募したため、これを全部手書きしたわけではありません。

失敗談として、何かの参考になれば嬉しいです。

まずは自己アピール欄、続いて、配慮事項などの欄の順に載せております。

ここから先は

3,608字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!