見出し画像

【心因性嘔吐】やっと良くなってきた

心因性嘔吐だった私ですが、支援員さんのはからいで、事業所に出勤をさせてもらえることになりました。

たくさんの人が、久しぶりに顔を見せた私に心配の言葉をかけてくれました。
すごくありがたかったです。

やはり、みんなの目があるので、症状が出ることがなくなりました。

私的には症状が出るとみんなに迷惑をかけることになるので「事業所には行けないです」と何度も言っていたのですが、それでも支援員さんが「みんなで見守るから、おいで」と言ってくださって嬉しかったです。

優しいみんなのおかげさまで、症状も良くなってきています。

あともう少しで病み上がりから脱却できそうです。

どれもこれもみんなのおかげです。

心配してくれているみんなのためにも、絶対良くなりたいです。

みんな、本当にありがとう☺️

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,303件

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!