見出し画像

お得な有料記事のまとめ売り始めたよ。☺️

先ほど、マーケティングに詳しい事業所の方にお聞きしたアドバイスをもとに、このようなマガジンを作ってみました。💭

有料記事がセットになっていてお得だよ!というマガジンです。✨

厳密にいうと、その方のアドバイス通りではなくて、その方のアドバイスから派生して考えて作った!という感じです。💡

いつも信頼していて、尊敬しているメンバーさんに聞いてみたところ、有益な情報を得れたので嬉しかったです。☺️

その方のお名前は出しませんが、ありがとうございました!!

なんだか宣伝のような記事ですが...よかったら覗くだけ覗いてみてくれたら嬉しいです。☺️

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!