見出し画像

コミックエッセイ実証実験⑦コマ割り再構成してみたらアホ話になった。

本日7日め。一週間続きました。
まだまだ大丈夫です。

本日も前回の続き。あーちゃんのBLをコマ割りしてみた。
ネームはまったくオリジナルで再構成。別の作品になりました。

どのコマパーツも使い、2ページを1ページに構成しました。
まるでパズルゲーム。
自分でも会心の一撃(?)

次回は、
あーちゃんと、このコマ割りを考察してみる。
あほドラマでも、考察はするのだ。(笑)

(オリジナルはこんなあほ話ではありません。念のため。)

次回に続く。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?