見出し画像

「NISA実証実験」コミティア用コピ本の表紙が出来上がりました。

今のところ、順調に推移しております。
11月、初参加を目指すコミティア用のコピ本の、内容も、ほぼ完成しています。
「NISA実証実験」の方は、11月の株の売却時期が来ないと最終完成とはいきませんが、それまでの項は制作終わりました。

50ページと表記してますが、ページ数はもっと増えていきそう。

これで、思うように経費が調達出来たら、制作費を気にせず贅沢に作れるかも。

独断と偏見で、ふたりなりの結論にたどり着きました。
「当たらず、触らずのお茶濁し」とは違う、
実証実験に特化しました。
(だって、4月の暴落を経験した体験が入ってますから)

読み物として、楽しんでもらえたら嬉しいな。

幸い、目下のところ、経費は調達できそうなので本にできると思います。
(でも、油断は禁物。11月まで気を抜かずに頑張ります)

次は、〝本編〟を頑張ります。








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?