見出し画像

はじめまして、あかりとりです。

はじめまして、あかりとりと申します。
と言いつつ、ひさしぶりにnoteをのぞいたらいつの間にか3周年のメダルを獲得していたという者です。心機一転、また書きはじめようと思います。はじめましての方もお久しぶりの方もどうぞよろしくお願いいたします。

少しだけ自己紹介

東北の片隅で会社勤めのかたわら「手織り、絵、言葉」で創作をしています。こどもの頃から絵を書いたり作ったり、感じたことを深く考え言葉を紡ぐことが好きでした。自分を表現し心を癒すためだった創作を大人になってからは生業としていました。

「作家として自立するぞ!」とがむしゃらにがんばったり悩んだりした時期もありましたが、祖母が亡くなったことをキッカケにどう生きていくかを見つめ直し、今後はライフワークとしてやっていこうと決めました。

作品や言葉に触れてくださった方が安心を感じられ、自分の足で歩いていくことができる。そういう創作をしていきたいと思っています。

この記事が参加している募集

自己紹介

応援していただけるととても励みになります!