見出し画像

年末のイベントスタート🎉12月22日の記録

おはようございます。
今朝も寒い朝ですね。
会社へ行くのもあと4日!
頑張りましょう♪

体重・体脂肪率

61.8kg /28.9%

夜は焼肉で、
いつもよりもお酒を飲んだので、
やっぱり増えてるか💦
という感じです

運動 マッサージなど

ウォーキング
7,043


ストレッチ 10分


なし

夜は外食だったので、
時間が取れませんでした。
筋膜リリースだけでも
やっとけばよかったかな。

食事

朝 オートミールシャケチャーハン
昼 かき揚げそば(ファミマ)
間食 ドライフルーツ+ナッツ 
夜 焼肉(タン ハラミ シマチョウ ユッケ もやしナムル スイーツ)

夜は脂質高めですね💦
ランチのかき揚げそばは、
かき揚げ入っているのに脂質が12gほど。

かき揚げ食べたかったので、
すごく嬉しい発見でした。

雑記

さて、年末のイベント系が発動しだしました。
前半戦は24日までおそらく調整は難しいので

隙間時間に動くなどして
少しでも脂肪燃やしていきます。

では、今日も頑張っていきましょう♪
起きるたびに、みんながキレイになれますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?