見出し画像

あけましておめでとうございます🎍暴飲暴食期間が終わり平常運転開始な日 1月4日の記録

おはようございます。
年末年始が終わり、今日から平常運転開始です。
1週間以上も休んで、何言ってるんだか...
という人もいるかもしれませんが😆
今年ものんびりダイエットしていきます。

体重・体脂肪率

62.0kg /29.3%

年末年始体重を測る事もしていませんでしたが、
なんとか大きく増えることなく、
ホッとしています。

運動 マッサージなど

ウォーキング 9,159


なし

筋トレ 20分
有酸素運動 10分
ストレッチ 10分

1月はやる動画を決めて
1ヶ月間頑張ってみようと思っています。

気がついたらどんどん
増えてしまう気もしますが...笑

体幹トレーニングと下半身の筋トレ、
有酸素運動がメインの動画を選んで
リストにしました。

食事

朝 お餅+あんこ餅
昼 野菜チーズフォンデュ+ミニパン6個
間食 なし
夜 塩ちゃんこ鍋(鶏肉+豚コマ肉)

今日は休肝日としました🍺
お昼パンをたくさんいただいたので、
夜は鍋で野菜をしっかり多めに食べました。

雑記

実は年末年始期間中に
レディースデイがきまして、

体重増加する一方だと焦っていましたが、
大きく変化なくホッとしています。

浮腫みがひどかったので、
やっぱり浮腫みを日々解消する事も
ダイエットには必要かなと
改めて認識した次第です。

では、今日も頑張っていきましょう♪
起きるたびに、みんながキレイになれますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?