見出し画像

食べすぎたー💦と思ったら動け👊12月10日の記録

おはようございます。
ゆっくり起きた朝です
右腰は少し痛いくらいです。

体重・体脂肪率

62.4kg /27.7%
体脂肪率激減で驚きました。
昨日夜がっつり食べたので、ちょっと驚きです。

運動 マッサージなど

ウォーキング
8,812


ストレッチ 15分

有酸素運動 30分
ストレッチ 10分
マッサージ 10分
筋膜リリース 10分

今日も有酸素多めで。
飲んだ後の有酸素はちょっときつかったけど
やり切りました。

食事

朝 オートミール卵キムチチャーハン 大根ポタージュ
昼 お弁当+野菜スープ
間食 ブラックチョコ 4コ ビスケット3枚
夜 白ワイン2杯 アヒージョ サーモンパクチー
  ミートソースパスタ

白ワイン久しぶりで美味しくて、
食欲が爆発しましたw
家に帰って慌てて有酸素運動しました。
2杯でやめといてよかったw

雑記

最近気がついたのですが、
左の大転子だけ外側に張り出しています😳

以前、左股関節は歩いていると
突然外れたような感覚になり痛かったのですが、
それも影響あるかもしれません。

いずれにせよ早くプロに
みてもらおうかと考えています。

では、今日も頑張っていきましょう♪
起きるたびに、みんながキレイになれますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?