見出し画像

ドタバタ師走な日💦12月20日の記録

おはようございます。
寒い日が続いていますね。
ドタバタとしていたら、5日も記録を忘れてしまっていました。ひょえー😱

体重・体脂肪率
61.8kg /30.3%

ここ最近は体重が増加傾向にありました。

忙しくて若干ストレスが溜まっていた
という自覚もあるので、

徐々に解消していきたい
ところです。

運動 マッサージなど

ウォーキング
6,418


なし


有酸素運動 30分
ストレッチ 10分
マッサージ 5分

昨日は久しぶりに運動に30分
しっかり時間が取れました。
これを継続していきたいところです。

食事

朝 オートミールお粥(鶏飯の素で) キムチ
昼 お弁当 お味噌汁
間食 ハチミツ飴 5コ ドライフルーツ+ナッツ
夜 ヤンニョムチキン 豆腐グラタン キムチ ピーマンと卵の中華炒め

雑記

日々のストレスを解消するために、
思考の癖を治していくことが大事だと
最近読んだ本に書いてあったのですが、

ダイエットに対しても、
有効なのかもしれない
と考えています。

どんなにたくさん食べ飲みしようと
前向きにダイエットに取り組むことが
継続の秘訣かもしれませんね。

実際私も運動を楽しんでいるところがあります。
ちょっとマゾっぽいかなw

では、今日も頑張っていきましょう♪
起きるたびに、みんながキレイになれますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?