見出し画像

夜少なめで乗り切った日🙌12月21日の記録

おはようございます。
なかなかベッドから出られない朝です。
今朝も寒いですが、頑張っていきましょう👍

体重・体脂肪率

61.6kg /28.4%

夜若干少なめにしたのが
良かったのかもしれません。

ある意味これからの暴飲暴食に備えて
調整した感じです。

運動 マッサージなど

ウォーキング
7,244


なし


有酸素運動 30分
ストレッチ 10分
マッサージ 5分
筋膜リリース 10分

最近の有酸素は、
腸腰筋を鍛えるエクササイズを多くやっています。

おかげで腹筋を意識してやらなくても、
なんとなくお腹が締まってきているようです。

筋膜リリースも寝る前にしっかり行いました。
これも継続していきたいです。

食事

朝 納豆キムチゴハン 卵焼き
昼 お弁当 お味噌汁
間食 ドライフルーツ+ナッツ お寿司(小)×1
   いただいたお菓子×1
夜 餃子 鶏胸肉のハム

夜は少なめの方がいいなと思うので、
今後も継続していきたいと思います。

雑記

夜少なめに食べることは、
今まであまりできていなかったので、
今後取り組みたいと思います。

年末年始でパーティーなど
多くなってくる季節ですが、

翌日調整するなどして、
まだまだ継続していきます👍

では、今日も頑張っていきましょう♪
起きるたびに、みんながキレイになれますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?