見出し画像

久しぶりの出勤でちょっとお疲れモードな日😅1月5日の記録

おはようございます。
久しぶりの会社で疲れました。
寒い日が続いていますね。
動く事が億劫になりがちですが、
元気に運動も頑張った日となりました。

体重・体脂肪率

62.1kg /29.3%
微増ですが、昨日夜我慢できずにお酒をいただいたせいか、浮腫んでいるのかも💦

運動 マッサージなど

ウォーキング 6,398


なし

筋トレ 10分
有酸素運動 10分
ストレッチ 10分

疲れている中でも、頑張って動いた私偉いぞ👍

食事

朝 お餅 3個(砂糖醤油)
昼 お弁当+大根野菜スープ
間食 飴3個
夜 牛すじネギ焼き サラダチキン
焼酎お湯割り

夜はしっかりタンパク質を摂りたいと思い、
サラダチキンを食べました。

雑記

お正月で睡眠時間を
たっぷりとっていた事もあり

決まった時間に起きて行動する事自体に
疲れが早めに出たようで、
昨日は夜21時台から眠かったです。

今週はあまり無理しないように
したいところです。

では、今日も頑張っていきましょう♪
起きるたびに、みんながキレイになれますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?