見出し画像

クリスマスディナー🎄で腹パン😊12月24日の記録

おはようございます。
皆さまメリークリスマス🎄
どんなクリスマスをお過ごしですか?
街は人が戻ってきて賑やかな印象ですね✨
私はお家でクリスマスパーティーをしました🎉

体重・体脂肪率

62.4kg /28.8%

たくさん食べた割には増量は少なめでした。

運動 マッサージなど

ウォーキング 12,177


ウォーキング 30分


なし

夜にしっかり食べる予定だったので、
会社に行く前に1駅歩きました。

食事

朝 シャケチャーハン+納豆キムチ
昼 チキンカツランチボックス サラダ
間食 ソイジョイブルーベリー1個
   フィナンシェ 1個
   飴 2個
夜 ケンタッキー 1個
  タコのオリーブ炒め
  野菜サラダ
  タコのメンチカツ
  鶏肉のレバー煮込み
  ピンチョス 3つ
  魚介のチーズ焼き
  ビール 1(サントリー糖質0)
  スパークリングワイン 2杯
  ケーキ(ショートケーキとチーズケーキをシェアして)1個

本当によく食べて腹パン状態でした。

雑記

クリスマス期間なので、食べることはOKとして、
そのあとどうするか?ということを考えつつ
楽しい時間を楽しみたいと思います。

では、今日も頑張っていきましょう♪
起きるたびに、みんながキレイになれますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?