見出し画像

日本酒でふわふわしていた日💦12月26日の記録

おはようございます。
クリスマスも終わり、暴飲暴食期間の中休みが
しばらく訪れそう...多分😅
と思いきや、出勤もあと2日となって
若干お休み気分でおりました。

体重・体脂肪率

62.4kg /29.8%

クリスマスで脂質多めの食事が多かったせいか、
体脂肪率が増えました。

運動 マッサージなど

ウォーキング 4,202


なし

筋膜リリース 10分

25日は、10,000歩歩いたのに💦
寒くて少ししか外に出られませんでした。

運動も寒いせいかサボってしまいました。

食事

朝 オートミールパンケーキ
昼 鶏レバー鶏胸肉のクリームパスタ
間食 なし
夜 サラダチキン 大根サラダ 大根スープ
  チーズ入りミートパイ 6個
  日本酒 1合

ミートソースを手作りしたので、
ミートパイを作りました。
美味しかったのでまた作りたい💓

日本酒は寒くて恋しくなり、
熱燗をいただきました。
今後は寒い時は、焼酎お湯割りに
したいと思います。

雑記

25日は記録を忘れていたのですが、
クリスマス当日は
よく歩きよく食べた日だったので、
プラスマイナス0という感じでした。

26日は動かなすぎて反省です💦
食べたら動くという基本的なことを
守っていきたいです。

では、今日も頑張っていきましょう♪
起きるたびに、みんながキレイになれますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?