見出し画像

疲れが溜まっておねむな日😅1月7日の記録

おはようございます。
お正月休みに1日7〜8時間寝ていたので、
仕事が始まって、5〜6時間しか眠れず
体がダル重いなぁと感じています。

体重・体脂肪率

62.4kg /29.9%

停滞期が長い😅
睡眠不足も影響あると思います。

運動 マッサージなど

ウォーキング 6,420


ストレッチ 15分


有酸素運動 15分
ストレッチ 10分

疲れを感じて早く寝たいと
思っていたのですが、
お風呂があったまるまで動こう!
と決めて頑張りました。

食事

朝 納豆オートミールお粥+温泉卵
昼 お弁当
間食 飴5個
夜 餃子15個 レタス+プチトマトサラダ
  鯖の味噌煮

オートミール復活!
美味しくいただきました。
朝ごはんの満足度がアップ⤴️
卵と納豆も合わさって
お昼までお腹空かずよかったです。

雑記

停滞期をどうやって乗り切るか
いろいろ考えてみたのですが、

新しい事をやるより
まず年末年始より前に
やっていた事をやってみて、

生活習慣を平常運転に戻すことから
はじめていこうと思います。

では、今日も頑張っていきましょう♪
起きるたびに、みんながキレイになれますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?