見出し画像

最近の行動が結果に出た日😝12月15日の記録

おはようございます。
寒い日が続いていますね。
こたつに入りながら、白湯を飲む朝です。

体重・体脂肪率

63.2kg /29.4%

リバウンドしてしまったのかな?
ってくらい増えてしまいました😭
ただ見た目は、今までで1番健康的に
細いという感覚です。

運動 マッサージなど

ウォーキング
7,187


ストレッチ 10分


有酸素運動 10分
ストレッチ 10分
マッサージ 5分

年末で少し忙しく、トレーニングの時間が
あまり取れない状況です。
睡眠時間は死守したいので、
しばらくは隙間時間で動く形になりそうです。

食事

朝 カレー
昼 お弁当 お味噌汁
間食 ハチミツ飴 5コ アイス(ブラックモンブラン)
夜 エビのお刺身 エビの塩焼き エビのお味噌汁 野菜炒め まいたけ塩昆布炒め

雑記

お通じが最近あまり良くなかったから?
夜ゴハンの献立があまり良くないのか?
などいろいろと考えてしまうのですが、

出来ることを一つずつ積み上げて、
目標に近づけるようにしていきたいです。

では、今日も頑張っていきましょう♪
起きるたびに、みんながキレイになれますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?