見出し画像

CM風ましまろう動画と簡単な作り方

久しぶりに動画…アニメーション…というには拙くて恐縮ですが
できました!

YouTubeにアップしました!!

(チャンネル登録もしていただけると大変よろこびます!!)
(更新もっとします…!!)


ということなのですが

いつか来たらいいな、タイアップ…?コラボ…?
もはや製品の研究開発から…??

もちもちつるつる美肌は永遠の理想ですもの…っっ


CMのオファー、待ってます!!


もちもちふわふわスイーツも良いですね!
作ろ!(??)


さてこちらの動画で使用しているソフトのご紹介も…

・イラストは、CLIP STUDIO PAINT
・動画編集は、Aviutl

を使用して作りました!


音は著作権フリー無料サイトなどの音
(検索すると色々出てくる)
BGMは知人がましまろうをイメージして作ってくれた曲

を使用しております!
(ましまろうマーチを作ってくれたのも同じ人)


久しぶりに作ってたら楽しかったので
またもっと色々作りたいなと熱が!再燃しております!!(続け)


さて作り方ですが

いや

これはあくまで私の場合は!です!
検索するといっぱい参考になるもの出てくると思いますので
作り方を学びたいから買う!!という方は
買わない方がいいです!

アビタルの使い方とか
クリスタ自体もアニメーションの作り方とか
いっぱい無料で紹介してる記事や動画がありますので!!


私の拙い作りかけ情報とか恥ずかしくて色んな方にお見せできないな

でもたぶんめちゃくちゃ私のこと応援してくださってる方にとっては

これを公開することも還元(?)になるんだろな…

という気持ちで有料記事(メンバーシップの方も見れる)にしよ!

ということで有料になってるだけですので!


作り方はなんか…こう…
大体どんな感じにしたい…
みたいな流れを描きだして…

ここから先は

753字 / 25画像
この記事のみ ¥ 300

サポートや、応援してくださる方がいるから、作品作りが続けられています。本当に本当に、ありがとうございます!よろしければ、お願いいたします!